MIX CLOUD - CITY POP、LIGHT MELLOWミックス追加 -

今週入荷したレコードなどを含めてジャパニーズシティポップからアイドル物までGLM的に好みの音源をアップしてます。

細かいトラックリストは下記に記載させて頂きますので、ぜひともご覧に(ご試聴)くださいませ。

90年代などは一部日本人のレコードしか評価がなかった事を思ば世界中でウォントリストが巻き起こると言う素晴らしい時代となりました。僕が当時血眼で集めまわってたブラジリアンですが、当時は一部の人しかまだ興味のない物だったのでELIS REGINAの普通の盤とかはボロボロあったのですが、今となってはブラジル盤全般的に何も見つからない状態となってます。(実際は見つからないのではなく、高くて手が出ないですが。。。)

その当時と比べてみると今は100円とか500円で売ってる和物やアイドルものも数年のうちに姿を消すと思います。

その時の合言葉が”あの時は床の餌箱にたっぷりあったのにな〜”です。

20年以上指先を汚してレコードを掘り続けてると何度か消滅するジャンルの危機を経験する物で、大体このような感じの流れとなってます。

と言うわけでぜひとも今のうちに手に入れておいてください。もちろんうちのお店で購入していただければ嬉しいですが、良い物はなくなっていくのは常ですので、どこかで見つけたお気に入りは必ず手に入れるべきだと思います。

それがヴァイナルアスリートと言う物です。

それでは手に入らなかったレア音源もコンパイルされてると思いますのでぜひご堪能ください!

GLM Vol.27 -- JAPANESE CITY POP / LIGHT MELLOW -シティポップ・竹内まりや、亜蘭知子など- DJ Mix! BGM 

1. 橋本一子 TAMARE KURAWAKA

2. RAJIE ヨジレアン・ツイスト

3. 松任谷由実 今だから

4. 原田知世 地下鉄のラジ

5. 高橋幸宏 MOONLIGHT FEELS RIGHT

6. 中山美穂 JUST MY LOVER

7. OST ガンダム・ビッグサムの男

8. 亜蘭知子 浮遊空間

9. 八神純子 黄昏のBAY CITY

10. 松原みき STAY WITH ME

11. 竹内まりや 戻っておいで私の時間

12. 小泉今日子 FREE

13. 秋本奈緒美 スローボートトゥチャイナ

14. 間宮貴子 真夜中のジョーク

15. 竹内まりや PLASTIC LOVE

16. 中森明菜 赤い鳥逃げた

Mixcloud