レコード買取強化中!

レコード買取強化中!のページを新設すると言う事であまり活躍していなかったホームページを最新リニューアルいたしました。

やる事に目処活いたと言う事が大きいのですが、しばらく放置気味だったホームページが常に気になっていたのもあり(気になるならもっと早く手を打てばよかったのにというツッコミは置いといて)全てをリニューアルです。

トップページにはレコードのみの表示、そして試聴もクイックビューも装備して聞き流しながら次々見てもらえます。フッター付近には特集ジャンルを配置、さらにさらに各ジャンルのサイドにはフィルター機能がついており、そこからレーベル検索(例えばBLUE NOTE)やネーム検索(山下達郎)などができてしまうわけです。問題点といえばまだ在庫をアップできてない為、それほどのボリュームがない事でしょうか。

しかしこれも出来る限り(本当に出来る限りのスピードですいません)アップしていきますので、乞うご期待。

そしてアパレル(ユーズド)のページも新規で開設。

こちらもカラー選択やサイズ検索なども装備しました。これもどんどんとアップしていく予定ですので、お楽しみください。

またMIXCLOUDにて週1回のミックスをアップロードしてます。以前はYOUTUBEでアップしてたのですが、やっぱり権利の問題で聞けないのがたっぷりと出てしまいましたので、MIXCLOUDにてお楽しみ出来るようにさせて頂きました。

 

ここからが本番ですが、【レコード買取の絶賛強化中!】が完成です。

高額査定のレコードもアップ開始、買取フォームから簡単にご連絡など非常に楽にご連絡していただけるようになりました。

さらにどこよりも高く査定いたします!(ってどの業者さんも同じ事書いてますね)と言う事です。

なぜ可能なのか?

答えは簡単です。以前あった店舗、事務所など全て解約してますので、経費がほとんどかかってません(今のところ)。ですので、必死になって作らないといけなかった売り上げ(これは今も必要ですが。。)の捻出が必要最小限で良くなったと言う事です。

まずあなた誰ですか?と不信感でいっぱいの方
About USでご確認ください。不審者ではございません。

と言うわけで今がレコード、CD、DVDなど売り時です。

というか売ってください(笑)

とても身軽になったので、お値段交渉などお気軽に相談していただけます。他の業者さんで合わなかったなどあればご相談ください。程よい落とし所で相談させて頂きます。ぜひともみなさまからの買取のご連絡をお待ちしております。

早速買取をご希望!と言う方がおられましたら、
こちらのレコード、CD買取フォームよりご連絡 or
レコード買取ダイヤルにてご相談くださいませ。

レコード買取